電話自動応答システム[電話番のカケテ]
電話番のカケテについて
混雑時や営業時間外・通話中などで電話に出られない時、自動で電話応答し、URLや電話番号などの情報をSMSで返信することができます。
音声自動応答システム IVRとSMS送信を組み合わせることで、~は①を、~は②をなど、選択した番号毎に適切なSMSを返信できます。
SMS返信する事で、WEB予約ページやサポートページ、電話番号・営業時間などの情報を正確にお伝えする事ができます。
英語・中国語・韓国語での設定もできます。
SMS受信した方はいつでも情報を確認でき便利です。
例)飲食店での利用
電話自動応答システム[電話番のカケテ]を利用すれば、24時間いつでもお客様が必要な情報をSMSで提供できます。
電話受付システムとして、電話代行・秘書サービス・コールセンターの代わりに利用もできます。
電話応対でお困りの場所で利用できます。
クラウドシステムで専用の機器は不要です。
現在ご利用中の電話番号に機能追加して利用する場合は、必要に応じて弊社指定の電話番号に転送(NTT固定電話の場合はボイスワープ設定)で利用できます。
営業時間も設定できるので常に条件付き転送にし営業時間内、営業時間外でそれぞれ異なる情報をSMSで通知する事ができます。
弊社指定の電話番号を直接利用する事もできます。
またオプション機能として、電話折返し希望を受付ける事もできます。
初期費用が今だけ無料 月額基本料 3,300円
SMS送信 1通 11円 設定手数料 3,300円
尚、設定手数料は導入後の設定変更の際も必要です。